電話番号「0120000276」は、ヤマダ電機特典窓口からの電話だった!

生活・日常

どうも!こんにちは。

ついこないだ「0120000276」という電話番号から連絡がありました。

電話に出てみると、ヤマダ電機の特典窓口からの電話でした。

 

この番号からの電話は、公式サイトのHPにも記載されていました。

当社からのご連絡に関するお問い合せ|ヤマダ電機 YAMADA DENKI Co.,LTD.

 

スポンサーリンク

0120-000-276からの電話の内容は?(ヤマダ電機の特典窓口)

電話の内容ですが、

大型家電を購入した方を対象に、購入後の製品の調子を確認する為に電話をかけているとのことでした。

また購入製品の話の他に、ウォーターサーバーのキャンペーンの案内もありました。

今回の電話の内容をまとめると次のとおりです。

・購入した大型家電の調子はいかがでしょうか?何か問題はありませんか?

・購入時のスタッフの対応はどうでしたか?

・何か問題が発生した場合は、この番号「0120-000-276」または購入店舗にご連絡くださいとのこと。

・その他に、ウォーターサーバー(プレミアムウォーター)のキャンペーンの案内がありました。

スポンサーリンク

 

ウォーターサーバー(プレミアムウォーター)の案内について

購入した大型家電の話の他に、ウォーターサーバー(プレミアムウォーター)のキャンペーンの案内がありました。

 

キャンペーンの内容は、次のとおりでした。

・初回にかかるウォーターサーバーの契約事務手数料3000円が無料になる。

・1本12リットルの水が通常1940円のところ、1840円で利用できる。

・初回のサービスとして、2本分(24リットル)無料でプレゼントがある。

・ウォーターサーバーのレンタル料(維持費)は、基本的にかからないとのこと。
→2カ月間まで水の注文の休止が可能で、その場合は、レンタル料がかからないとのこと。

・1回の注文で送料が無料になるのは、2本(24リットル)からとのこと。

・契約は、ヤマダ電機のポイントカードの情報を使うので簡単にできるとのこと。

・台数限定のキャンペーンで、無くなり次第キャンペーンは終了とのこと。

・契約したい場合は、ヤマダ電機特典窓口(0120000276)にお電話をお願いしますとのこと。

スポンサーリンク

 

ちなみに我が家では、ウォーターサーバーはちょっと高いので浄水器を使ってます!

浄水器なら維持費も安くて水道水も美味しく飲めるのでお勧めです!
他にも麦茶を作りまくって飲み物代を節約しています。

作るのが少しめんどうだけど、節約効果抜群です!

飲み物代を節約したい!水や麦茶にするといくらになるのか?
毎日何気なく水分補給していますが、みなさんはいつも何を飲んでいますか? 我が家では、麦茶を作って飲むようにしています! 水を入れて作るのと容器を洗う手間はありますが、健康に良いし節約にもなるのでお勧めです。 たまには炭酸も...

 

まとめ

・「0120-000-276」からの電話は、ヤマダ電機の特典窓口からの連絡でした。

・電話の内容は、大型家電の購入製品の利用状況の確認とウォーターサーバーのキャンペーンの案内でした。

・購入製品のことで何か気になることがある方は、担当者にぜひ相談してみましょう。

・ウォーターサーバーのキャンペーンの話については、公式サイトから契約するよりも少しお得になるようなので興味のある方は検討してみては?興味のない人は、興味がないことをしっかり伝えましょう。

・電話の対応は、私が話をした人は丁寧な方でした。特にしつこいということはなく、興味があったらよろしくお願いしますということでした。

 

三菱ケミカル・クリンスイ 蛇口直結型浄水器 クリンスイ モノ MD101 MD101-NC

生活・日常
スポンサーリンク
letsをフォローする
主婦・主夫の在宅ワークライフ